2ntブログ

ヤンデレ巨乳お姉ちゃんは僕をとらえて離さない(550円)

⇧DLsite様のホームページはこの画像をクリックです⇧



てとらぽっだ様 制作のえっちなゲームです

ダウンロード長いなあ 展開長いなあ


MSVCP140見つからない?? なんだこれ

VCRUNTIME140見つからない?? なんだこれ


おっそ!!なんなんこれ!

なんやねんこれ?早くならんのか!


DLsiteから いつの間にか消えていますね

何かあったんですかね?


*ヤンデレ巨乳ちゃんは僕をとらえて離さない チャート

New Game

オープニング

左クリックで 進む場所を決定する

右クリックで 調べる

部屋から出ます

家の玄関に向かう

ちゃんの登場www

いやこのゲーム重すぎるわ

めっちゃもっさりしている

最新の高性能パソコンを持っている方以外は プレイ出来ないよ

ベットに戻ります

青の鍵

赤の鍵

黄色の鍵を入手してどうぞ

さんが出るまで待つ

さんに見つかったら ゲームオーバー!!

セーブは ベットでする

正面の部屋は 鍵がかかっております

左上の部屋は 日記があります

クローゼットには 隠れることが出来ます

左の部屋には パスワード式の箱があります

パスワード入力出来ないやん!!

右の部屋には 牢屋?があります

右の階段を降りると おちゃん登場!!

左奥の部屋は トイレです

左の階段を降りると おちゃん登場!!




FireShot Capture 349 - ヤンデレ巨乳お姉ちゃんは僕をとらえて離さない [てとらぽっだ] - DLsite 同人 - R18 - wwwdlsitecom

関連記事

0 Comments