2ntブログ

異世界エロRPG エロティックワールド~エッチなユニークスキル「エロティックタイム」~(3300円)Another World Erotic RPG Erotic World

⇧DLsite様のホームページはこの画像をクリックです⇧

異世界エロRPG エロティックワールド 〜エッチなユニークスキル「エロティックタイム」〜
⇧FANZA様のホームページはこの画像をクリックです⇧



ジャクシークリエイト様 制作のえちなゲームです

個人的におすすめしたいゲームの 最上位に位置します


本ソフトの複製・再配布、画像等の無断転載、流用を固く禁じます。

画像0でいきます 宜しくお願いします


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~ボスの弱点

|女性の名前|WEAK|おしり|

|ペコ|KISS|匂いをかぐ|

|スミレ|HIP|なでる|

|キャンディー|OPPAI|たたく|

|ルピナス|OPPAI|なでる|

|シアム|ピストン|なでる|

|デイリー|HIP|なでる|

|ティア|OPPAI|匂いをかぐ|

|女神テリム|ピストン|たたく|


|マタリコ|ピストン||

|たまたま|OPPAI||

|パピヨン|乳首||

|レジーナ|HIP||

|ナイカ|HIP||


|ルーシー|HIP||

|ミレイナ|KISS||

|キラキラフェアリー|チクビンONLY?||


|スリム|ピストン||

|アロエリナ|KISS||

|あやつり|乳首||

|エリセラ|OPPAI||

|ピエーラ|HIP||

|ピエーリ|HIP||

|モンバン|OPPAI||

|リリス|KISS||


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~ボスの戦い方

スキルは5種類 それぞれに特徴があります

weakを 中心に攻めていきます

右上のゲージを MAXにすればおっけーです


ファイトいっぱつ+弱点を攻める技

ワンモアJ+適当におちゃをにごして

回復アイテム+適当におちゃをにごして

相手さんが必殺技を使ってきたら バイアグラン+適当におちゃをにごす


基本はこの四パターンを繰り返して 後は臨機応変に対処してどうぞです


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~ラキラフェアリー

簡単に言えば はぐれメタルです

チクピンしか効かないみたいようです(本当かな 何か方法がないかな)


チクピンは1ダメージ クリティカルでも2ダメージでしたWWW

チクピンを5回使えば倒せるのですが その間に逃げられますWWW


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~スキル強化

5段階まで 可能です

4段階目は 25000G

5段階目は 99999G必要となります

そこまでしなくてもクリア可能です


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~スキル変更

一旦 違うところにセーブしといた方が 良いと思います

しかし ほんとようこんなの考えられるなあWWW


スキルを変更するのに 一律1000G必要です

全部同じスキルにも出来ますね 面白いなあ!!!


CT2~3が 使いやすくて良いです

それ以上は 重くて重くて 使いづらいと思います

ヘブンズは非常に強力ですが CT10だからなあ


最初の5つのスキル

パイタッチ

チクピン

ムッチュ

ピストン

ブルパコ


攻撃部位

乳首

KISS

OPPAI

ピストン

HIP


チクビンは ダメージが低くて あまり使えません

最初の5つに 攻撃部位HIPは ありません


以上を踏まえると・・・どうすればいいんですかね?

クリアだけを考えると HIPとOPPAIとKISSを 強化すれば良いと思います

クリアだけを考えると 正直5つも必要ありません 4つで充分です


パイタッチは そのままでおっけーです

(エリセラとモンバンは これをメインにします)


ムッチュは そのままでおっけーです

(アロエリナは これをメインにします)

(ラスボスのリリスは これをサブにします)


チクピンをチュパ―ルにして 更にチュパディープor天使のキッスにします

(ラスボスのリリスは これをメインにします)


ピストンをナデルにして 更にヒップバーストorナデリーナにします

(アロエリナとピエーラとピエーリは これをメインにします)

(順番としては 先にこちらを変更しましょ)


スキル変更 計4回 4000G


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~基本的なこと

絵の可愛さに釣られて 購入しました

装備は 入手時に即座に変更できます

(武器 鎧 アクセサリー)


基本的に星の数によって 装備するものを選べばおっけーです

基本的に星の数が大きいほど 強いです

でかい星もありますね!なるほどねえ!


POW

DEF

HP

とあるけどどれが大事ですか?


RTAでは POWが一番大事です

攻略でも POWが一番大事だと思います

DEFとHPは 最低限あればおっけーです


えっちな戦闘で 勝利するWWW

スキルは5種類 それぞれに特徴があります

weakを中心に攻めていきます

右上のゲージを MAXにすればおっけーです


・・・あの敗北しても えっちはできるよWWW

敗北すると オートでギルドに戻ります


メインクエストとサブクエストがあります

好きな方から プレイすればいいと思います

クエストと違うダンジョンも 行ってもおっけーです


洞窟内では 二つの道しか見れません

たいまつがあると 四つの道を見る事が出来ます


装備が整っていない場合 回復アイテムが少ない場合

一旦 ボスの前で帰還することを おすすめします

同じ進行度から始められます(物凄い助かる助かる)


なお アイテムは10個までしか 購入できません

(10個購入したら もう二度と購入できなくなる という意味ではないです 日本語難しいなあ)

クエストの途中で手に入れた場合 所持数は増える設定です

ワンモアJは100Gと安いので 使いまくっておっけーです


ルーレットは だいたいは狙ったところに 止めれるわけなだろ!

確実に止める方法が あるのかな?


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~基本的なチャート

二体の雑魚ボス

四天王

モンバン

リリスを順番に倒せば エンディングとなります


両方に敵がいたら 一旦帰還しても おっけーです

赤いor紫オーラの宝箱の罠で よく死亡しますね


勝てると思って 外して死亡

回復は怠らずいきましょ 100%以外信用しない!!


一度負けたら 相手さん 少し弱くなると思っているんですが どうなんですかね?


最初のターンで ヘブンズ+ファイトいっぱつは 頼らないチャートです

外した時に 立て直すのがめちゃくちゃ難しい

命中95% 5%の確率で外れる 100%以外 信用しては駄目です


*異世界RPG エロティックワールド~ユニークスキル「エロティックタイム」~RTAチャート

オープニング

はい いいえ

女神様と戦闘です 

パイタッチ 諦める 射精 意識が飛びそう

装備とアイテムを貰います

帽子を拾って ペコさんに渡します

名前を入力します ほも

はい

装備を変更します

ワールドマップ

初心者の洞窟

POWを最優先して 装備を選択します

雑魚敵は ひたすら無視します

ティアさんと会話します

奥にいるスリムさんを倒します

ファイトいっぱつ+ブルパコ

ピストンを繰り返します

酒場に行きます

マスターと会話します

右奥にいるキャンディさんと会話して ハイポーションを3個貰います

ペコさんと会話します

ペコさんと戦闘です

勝たなきゃ駄目なのか(負けたら もう一度戦うことになります)

ムッチュを中心に ピストン ブルパコで攻めます

はい

自分の部屋

終わる

敵側の目線

いいえ

いざ 亜熱帯へ

ワールドマップ

亜熱帯の湿地

奥にいるアロエリナさんを倒します

ムッチュを中心に攻めます 

ワンモアJを使います 回復しながらです

自分の部屋

敵側の目線

いいえ

あやつりあやつられ

アイテム屋に行き ポーションとワンモアJを 買えるだけ買います

ワールドマップ

アイスキャッスル

鎧は ルーシーさんが出てくるので注意です

奥にいるアヤツリさんを倒します

乳首が弱点です

パイタッチ ムッチュ ブルパコで攻めます 回復しながらです

自分の部屋

はい

敵側の目線

いいえ

サイレントアサシン

アイテム屋 ポーションとバイアグランとワンモアJを 買えるだけ買います

ワールドマップ

カラクリ屋敷

奥にいるエリセラさんを倒します

パイタッチを中心に攻めます

ファイトいっぱつを使って 回復しながらです

ここから 敵さんの攻撃力がかなり高くなってきます

適当に頑張ってどうぞです

自分の部屋

はい

敵側の目線

いいえ

サブクエスト スキル屋さん開店!

スキル屋

パイタッチとムッチュウを強化します

帰る

自分の部屋

はい

いいえ

メインクエスト 双子の塔

スキル屋 スキルチェンジ

ピストンをナデルに ナデルをヒップバーストにします

帰る

スキル屋 スキル強化

ヒップバーストを強化します

帰る

アイテム屋 ポーションとバイアグランとワンモアJを 買えるだけ買います

ワールドマップ

ピエーラタワー ピエーリタワー

好きな方から 攻略して良いと思います

奥にいるピエーラさんと ピエーリさんを倒します

ヒップバーストを中心に攻めます 

ファイトいっぱつを使って 回復しながらです

自分の部屋

はい

いいえ

双子の塔

スキル屋 スキル強化 パイタッチ ムッチュ ヒップバースト

帰る

アイテム屋 ポーションとハイポーションとバイアグランとワンモアJを 買えるだけ買います

今回は たいまつ以外は無視して進みます

奥にいるピエーラさん ピエーリさんを倒します

ヒップバーストを中心に攻めます

ファイトいっぱつを使って 回復しながらです

自分の部屋

はい

いいえ

城前に佇む護り手

スキル屋 スキル強化 パイタッチ

帰る

アイテム屋 ポーションとハイポーションとバイアグランとワンモアJを 買えるだけ買います

ファイトいっぱつも 少しだけ買いましょか

ワールドマップ

ゲートキーパー

四つのクリスタルを嵌めます

奥にいないモンバンさんを倒します

パイタッチを中心に攻めます

ファイトいっぱつを使って 回復しながらです

かなりの強敵です なんとなく適当に 頑張ってどうぞです

上の矢印をタップして はい

自分の部屋

はい

いいえ

一番下の 性なる戦いへ

スキル屋 スキル強化 ムッチュウ ヒップバースト

帰る

アイテム屋 ポーションとハイポーションとバイアグランとワンモアJを 買えるだけ買います

ファイトいっぱつ エリクサーも少しだけ買いましょ

ワールドマップ

魔王城

一旦 ステータスを確認します

POW14000は 欲しいです

なければ もう少し回りましょう

エリクサーは5個欲しいです

なければ 一旦帰還しても良いと思います

奥にいるリリスさんを倒します

ムッチュを中心に攻めます

ファイトいっぱつを使って 回復しながらです

最後の戦いなので アイテムは一切温存しなくておっけーです

もし負けたら??リセットでいいんじゃないかなWWW

エンディング お疲れさまでした

くっそ面白いですねえWWW



496b158921e0847a404bf465b49123d3.jpg

関連記事

0 Comments