2ntブログ

ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~(1650円)Escape from Psycho Childhood Friend ~Let's Make a Child with Me!~

⇧DLsite様のホームページはこの画像をクリックです⇧
販売日 2018年09月08日
ヤンデレ幼馴染からの逃亡〜私の赤ちゃん作ってね〜
⇧FANZA様のホームページはこの画像をクリックです⇧


QRoss様 制作のえっちなゲームです
フラグ管理がガバガバですので RTAをするのに向いています
普通にクリアすると めちゃくちゃ怖いですね
クリアまで 一時間くらいかかると思います

オープニングとエンディングは 除外する

TRUE END(幼馴染に2回以内で捕まってクリアする)
NOMAL END(幼馴染に3・4回捕まってクリアする)
BAD END(幼馴染に5回捕まる)
の三種類のエンデイングがあります

Shift+矢印キ-で 早く動けます
Ctrlキーで 早送りできます


*ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~チャート Escape from Psycho Childhood Friend ~Lets Make a Child with Me!~
ニューゲーム
名前を入力します ほも デフォルト名はれんとです
オープニング
屋上からスタートです
左上の〇を調べます
通学かばんを入手します
左下の〇を調べます
ひびの入ったスマートフォンを入手します
スマートフォンが 赤くなると幼馴染が近づいております
まあ 分かりますね
中央下にある棚を調べます
中央上にある箱を調べます
15を入力します
屋上の鍵を入手します
右上から 三階に降ります
右の二つ目の部屋に入ります
中央の箱を調べます
0905を入力します
三階の鍵を入手します
教室を出て 左上に進み 二階に降ります
左に進みます
上に進みます
右上に進みます
おそらく 幼馴染と再会すると思います
右に進みます
右にある〇の場所に隠れます
中央上の得点表を調べます
0502を入力します
広場への鍵を入手します
体育館を出ます
直ぐ上の扉に入ります
右に進みます
右下に進みます
左上にある〇を調べます
くろいと入力します
赤い宝石を入手します
戻り戻り戻り戻り戻ります
五回戻る
上下の分かれ道を
今度は 下に進みます
中央下の部屋に入ります
幼馴染と出会うと思います
〇の場所に隠れましょ
右上の机にある宝箱を調べます
赤い宝石をはめます
二階の鍵を入手します
上に進みます
左上に進み 一階に降ります
左下の部屋に入ります
一番上にある宝箱を調べます
あいしてると入力します
正面玄関の鍵を入手します
下に進みます
中央下に進みます
下に進みます
選択肢ではい(EDへ)を選び エンディングです
お疲れ様でした
まずは一度も捕まらずに エンディングを目指しましょ
上手くいけば 5分を切れるかもしれません


RJ233770_img_smp1.jpg
関連記事

0 Comments